メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

クリスマスプレゼント

ウチの小学4年の娘は1年生の次女とまだまだサンタさんからプレゼントをもらってます(^^ゞ
WiiやDSが欲しいなぁ…でもアイスやマカロン造るデコグッズもいいなぁ…とサンタさんに『これがいいけど、これでもいいです』とサンタが『どっちじゃい』と困る様な手紙を書いてました。
そしてゲーム機ダメ〜の親の気持ちが伝わってデコグッズと2人にとボードゲームが届きましたv(^o^)
小4ともなるとクラスでDSを持ってないのはウチの子だけ(^^;)
9歳までは脳への悪影響やその他色々考えるところがあり、絶対買うのは反対でしたが、友達同士のお付き合いやなど子どもなりに色々事情があり、興味もありで、今回はOKを出すか迷いました(*_*;
次女はまだ7歳だしなぁ… DS持って集合とか、色々何だか楽しそうだなぁ…なんてちょっと寂しそうな娘を見ると心が痛くなるけど 2人でケラケラ笑いながらボードゲームをやってる姿を見ると、まっいいか(^-^) と思える母でした。
今晩は家族でオセロ&ドラえもんお仕事ゲーム大会です。  

Posted ぽかぽか at 2009年12月25日 11:03子育て
Comments(0)