メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

今年は・・・

 あけましておめでとうございます
 ついに!やってきました2010年きらきら黄色
 何がついに!かというと、私ごとですが念願のベビーマッサージ教室を開講するから星face05 現在プレオープン中です。マッサージ中のお写真のご提供やご意見をホームページに載せさせていただくというご協力をいただく為、格安で指導させていただいてます。3月末までですので是非1ヶ月以上の赤ちゃんとママやパパ。妊婦さん。ぽかぽかのホームページからお問い合わせお申し込み下さいハートきらきら

 プライベートでは子どもを信じて、無駄な怒りをぶちまけない母親でいたいです^^;
 忙しかったり、体調が悪かったり、親も神様ではないので叱りすぎちゃったりとかもあるけれどicon10そんな時はちゃんと「言い過ぎてごめんね」と言います。それは1歳といった小さい頃から守っています。
 あとは叱り過ぎそうな時はその場を離れるか「私はお母さん」と心の中で繰り返すか…
 怒らず叱るとかも言いますが、最近一人前に言い返してくる二人の娘オニ怒りを抑えるのに一苦労ですface10