メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

忍者ごっこ

折り紙しゅりけんを頭につけて、腰には新聞紙の刀を差して忍者の修行を開始!
スタッフのYちゃんとY山さんがリーダーとなり悪い者をやっつけたり、ボール集めをしたり、純真無垢な子ども達は真剣そのもの!キラキラ
しかし二人とも「頑張るでござる」「すごいでござる」って・・・^^;ハットリくんイメージ?!

すべての工程をクリアして全員、巻き物の認定証をいただいて本当に嬉しそうface02

たくさん動いた後はランチバイキングハートきらきら本日のテーマは「和食」でした。

ツナと梅の水菜サラダ・雪見鍋・そーめんちゃんぷる・ほうじ茶ご飯・とろとろゴマ豆腐・甘辛からあげ・かぼちゃ煮・カレー味切り干し大根・和風ミートローフ等々・・・デザートはきな粉ボーロ・大学芋・チョコブラウニー・米粉ロールなど・・・全部スタッフ手作りですicon22

来月はイタリアンの予定です。人気がありますので、来月の案内が出たらチェックして下さいね。

リビングにも掲載しているのですが、まだ空席有りの20日水曜日の食育講座。講師は自然食品とみやさんからきていただきます。200円でフリードリンク付です。
テーマは「安全な生活を送る為」です。託児のお子さんがいる場合1人200円です。
添加物の事など分かりやすくお話していただきます。
お問い合わせ・お申し込みは923-9001プチママンまで。