メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

買っちゃった

郡山も吹雪いてますねicon10icon04ウチのベランダも積もってます。子ども達は「帰ったらタケ(ぬいぐるみ)のかまくらつくろ」と公民館のイベントへ出かけて行きました。

ダンナさんは合気道だし「さ~ハートきらきら書き込んじゃおっかな」と取り出したのはおととい届いた今年の手帳。
今頃?!と思うよね^^;
去年の11月頃から悩んで悩んで「やっぱり我慢できない!」と購入。
だってこの年でキャラクターの手帳なんて恥ずかしいよなぁ・・・悲しい感じだよなぁ・・・と思っていたのです。
以前ブログで紹介した大好きな絵本たんじょうびの作家さんが描いたこねこのぴっちの手帳。
手帳やレターセットがあると知ったのが去年。
ひゃぁあ!と時々「買っちゃおうかな、どうしよっかな」とお店のホームページを開いては、「ん~やめとこ」と何度繰り返したことか・・・

でも買ってよかった!書き込むところは少ないけどキャラクター紹介やポストカードやシールの特典(?)付き!ってすっかり女の子が戻ってしまってるワタシ。
書き込むのがもったいないなあと手帳を眺めてうっとりしていると・・・ピンポ~ン
きゃぁぁ!同時期に注文していたぴっちのバッグキラキラも届きました。

付いてるタグまでとっといちゃおうかしらん♪とタグの裏を見たら
{対象年齢:6歳以上}って・・・
な~んか現実に戻されてしまいましたface07

やることいっぱいあるのに、あと1時間でみんな帰ってくるicon10ホントの現実に戻る前に今しばらく手帳をうっとり眺めます

  

Posted ぽかぽか at 2010年02月06日 11:01生活
Comments(4)