メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ドキッ

掃除機持って子ども部屋を開けようとしたら・・・「はいるな」ってface08
いつもドアは開けっ放しでたまたま閉まっていたんだろうけれど、いつ書いて貼ったんだろ。

最近母親が必要ないことが多く、成長を感じつつちょっと淋しさもあったり・・・

長女は2歳頃が後追いピークで、美容院に行くのもコソコソ・・・
いつだったか髪を切って戻ってきたら、社宅の入り口で雨の中傘さしたお父ちゃんに抱かれ待っていたっけ「おかあしゃ~ん」って。
今じゃ干してあるパンツの大きさが変わらないんじゃない?face03大きくなったよなぁ。
次女は幼稚園までトイレにくっついてくるような子で、スリングのソレイユさんが「スリングで抱っこしていれば両手が空くからトイレもそのまま行けちゃいます♪」って言ったとき「あぁ使いたかった~」と本気で思いました。

それが「はいるな」って・・・「なに言ってんだicon08」と思いつつ・・・

「失礼します。入りますよ~」とボソボソいいながら、なんとなくコソコソ入るワタシicon10

今日はこれから次女のなわとび記録会です。
  

Posted ぽかぽか at 2010年02月10日 09:48子育て
Comments(0)