メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

家族で映画鑑賞

行って来ました♪福島ワーナー。

家族全員で3D体験です。
しかもお子ちゃま映画でなく「アバター」星

アバターも感動しましたが、それ以上に小1のすずりんとこんなタイプの映画をもう観れるなんて!!!です。

小さい頃から長女かおりんもテレビアンパンマンでびびってましたからface07
バイキンマンが悪さをするところとか、アンパンマンや子ども達に不幸が訪れてくる雰囲気に耐えれなくなるみたいで「やっぱりみない」と自らオフ・・・

映画なんて、大きい音でアウトicon10

アイスエイジだったかなぁ。途中で「やっぱりいや」とすずりんが最初の15分位で出てしまいましたface10その時は予感がして、最初から私が外で待機していたのでかおりんはお父さんと2人最後まで鑑賞できました。

やっと最近はちょっとのドキドキや音にも耐えられるようになり「ポニョ」を最後まで観て、ちょっと自慢げなすずりんでしたが、まさか「アバター」を観れるとはキラキラ
途中トイレに行くこともなく、しっかり3時間観て「あ~おもしろかったねぇ」と言った時には、映画でユルユルになっている涙腺がまたゆるっ。

2年前の私に今日の事を教えてあげたいよ(*^^*)
  
タグ :子育て