メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ベランダの梅の木

去年、次女のすずりんが卒園の時に幼稚園からいただいた梅の木。
いただいた時は「これって本当に梅?」という感じで鉢から棒がぴよ~んと1本伸びて出ているだけでした。
それが1年でこんな感じにface08ホントびっくりです。
このまま植木鉢栽培じゃ可哀相・・・とおもいつつも植え替えして駄目にしちゃうのも怖い・・・
秋にはお庭のあるところに引越し予定なので、なんとかそれまで頑張っておくれ!

昨日のお天気で久しぶりに洗濯物がすっきり乾きました。
そしたら「布団がいいにおい!」と長女かおりん。
タオルをくんくんしてみたら、ホントおひさまのにおいがしました。

あ~春がも~そこに!

今年は何回お花見できるかなぁface05
家族と、ベビマ受講ファミリーと、プチママンスタッフと、バドミントンメンバーと・・・数えていたらワクワクして来ました。
わたしはお花見というと関西風おでんを炊いていきます。もちろんカセットコンロを持って炎それにデリバリーのお寿司すし
あ~待ち遠しいなぁ
  


Posted ぽかぽか at 2010年02月24日 08:37子育て
Comments(0)