メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

今日のベビマ

降りましたね~
足元の悪い中2組のベビちゃんとママの参加がありましたface02ハートきらきらありがとうございます!

お一人は2回目もうお一人は3回目の方とぽかぽかベビマ教室もリピーターが増えて来ました。きらきら黄色ありがたいです。
今日はオイルのパッチテストをしている間に{ひご人形}のわらべうたで♪ひとやまこえて♪をうたい、♪さるのこしかけ♪で遊びました。
そんな風に歌を聞くのは始めてのベビちゃん二人は最初キョトンとしていました。その表情が可愛いいやら可笑しいやら。おもわず笑ってしまいそうになります。

お二人ともうつぶせが上手になっていたりおすわりがしっかりしてきたりと1~2ヶ月しか経っていないのにぐ~んと成長していてびっくりします。花p

びっくりといえば、近況報告をしていたらウチのダンナサマとMちゃんママが同じ職場ということが分かってお互いびっくりface08
部は違う様ですが
「奥様ですか!!」とお教室で言われてなんだか不思議な感じでございました。


次回予定は…
  続きを読む