メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

AKIRAさんでのベビマ教室

3組の予約があった今日のベビマですが1人のベビちゃんが体調を崩してキャンセル。お大事にして下さいませ。

今日はお二人とも男の子でした。
2回目の参加のKくんは前回泣いてしまってほとんどできずに帰られたのですが、今日はずっとご機嫌で最後までしっかりマッサージを受けていましたハートきらきらうつぶせて背中を軽くたたくマッサージが気持ちがいいのかニコニコハートきらきら

始めて参加の・・・あっこちらもKくんですねぇ。では名字からTくん。
Tくんは最初から最後まで殆どぐ~っと顔を私に向けてベビマを受けていました(^^)時々Tくんを見るとつぶらな瞳でじ~っと見つめてくれていて、思わず私もじ~っとface05見つめ合っちゃいました(^^)お母さんがお腹のマッサージを上手にされたようでタオルの下でピュ~っとしていたみたいですface02

お楽しみのちょいちょいさんのおやつは米粉とよもぎのクッキーコーヒー

ちょっと固めでかめばかむほど甘くてやさしい味がホワ~ン・・・美味しい!と好評でした。
残ったクッキーを家で娘たちに出したところ
「もうないの?」
「これいいねぇ」とやっぱり好評。
やっぱりレシピを教えてもらおっと♪

これからのぽかぽかベビマ教室は・・・  続きを読む