メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

悲しい(;-_ -)=3

やっと春らしくなって来ました♪
今6月の移動サロンの下見に片平へ向かってます。桜やこいのぼりがこのお天気に気持ちよさそうです。
さて何が悲しいかと申しますと
昨日お昼に食べたラーメンで胃もたれ、胸やけ…
確かにこってり濃く旨でしたが、美味し〜とペロリ♪その後もコーヒー1、紅茶1をいただき普通に過ごしておりました。
がっ!お夕飯を買い物中から、なんかムカムカ(+_+)
ウチに着く頃には、もう食べ物の匂いも見るのもイメージもダメ。
妊婦かっと自分に突っ込みを入れながらも、いい油とか素材使ってないんじゃないの?!とラーメン屋さんのせいにしてみたり。
たまたま手巻きにしたので三人でお好きに食べてて…と消化を助けるから(ホントか怪しいです)とビールを3口飲んで早々と就寝。
今朝は普通に食べれましたが、まだ今も時々グルグルキューとかお腹が言ってます(^^;)

ラーメン屋さんは悪くないんです。そうです老化してるんだわ(TOT)
だってパンもピザも食べ過ぎると最近もたれるんだもの〜(+_+)
若い時はどんなに食べても大丈夫だったのに…とぼやいていたら
「アンタは食べ過ぎだったの!今までがおかしいの!」と友人にたしなめられました
┓( ̄∇ ̄;)┏そうなのぉ〜?
  

Posted ぽかぽか at 2010年04月26日 10:56
Comments(2)