メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

須賀川プリムラ保育園ベビマ

昨日のゲリラ豪雨。
みなさん大丈夫でしたか?
「郡山市水没」のニュースに県外のお友達や身内から連絡をいただきましたがぽかぽかファミリーは被害は無しです。
明日夕方から駅前に用事があり、ちょっと心配。
タイヤが半分水没したら車から離れましょう!なんてニュースでやっているし・・・

早く梅雨明けするといいですね。

さて本日のプリムラ保育園にこにこ広場のベビマはあんよができる様になってきた(今日も最高14歩!icon12)11ヶ月のSくんとママ。そしてお勉強熱心な22歳icon10の先生と保育園児ちゃんの2組が参加して下さいました。

赤ちゃん体操を中心にマッサージを伝授しましたが、動く動くface02
腹筋背筋がしっかり鍛えられている感じicon06

今、赤ちゃん体操のシートもやはり必要!と製作中なので出来上がったらSさん差し上げますね!もうしばらくお待ち下さいマセ。

お写真はばっちりプリムラの先生が撮影しているはずなのでface03後日ホームページにアップします。

こんな天気ではありますが、七夕なので短冊に願いをこめて帰ってきました星

9月のプリムラ保育園にこにこ広場のベビマ教室は

ひよこ1ヶ月検診後~ハイハイ前まで 15日(水)
ペンギンハイハイ~あんよまで  22日(水)
両日ともに9時半~11時 800円です。
お申し込みはプリムラ保育園 鈴木先生 0248-76-4218