メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

*naturar&organic*AKIRAさんベビマ教室

昨日は月に一回のAKIRAさんでのベビマ教室でした。
こちらのベビマは1ヶ月検診後~あんよまでの5組様で対応しています。
ですので賑やかにベビマを花pという方におススメです。
ここでのベビマはrainbow-harbsさんの手作りおやつも付きます。
今回は豆乳きなこクッキーです。

体と心にやさしいおやつです。

昨日は同じ産院の母親学級でのお知り合いママとベビちゃん4組でした。

1ヶ月~2ヶ月のベビちゃんですがみなさんはじめてのお子さんですか?と言うくらい子育てに慣れている、楽しんでいるという雰囲気でした。

最初からおっぱいタイムのRちゃん、ママの手にうっとりのNちゃん、おしっこがぴゅ~っとたくさん出ていたTくん、お喋りをたくさんしていたYちゃん。
とっても賑やかに楽しいベビマタイムでした。
みんなうつ伏せをたくさん頑張っていましたね。



じっくりとベビマを習いたい方は鶴見担ぽかぽかルーム2名限定のお教室か訪問ベビマがおススメです。
プチママンやプリムラ保育園にこにこ広場でのハイハイまでとハイハイ以降に分けたお教室はその時期に合わせたベビマを習得できます。
ご家族で参加できて賑やかに・・・という方はパパのベビマ教室がおススメです。
9月の空席情報や10月以降のお教室情報はぽかぽかホームページのスケジュールからご覧下さい。