メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

おうち一人ご飯

来週の引越し準備でぼちぼちダンボールへ詰め始めています。
昨日の午後から明日まで予定を入れずダンボールと向き合う予定icon09

そうなるとお昼ごはんもおうちで一人。

一人でもその時食べたいものは我慢できないワタクシ。

昨日はどうしてもナポリタンを食べたくってしっかり作って食べましたicon28


今日はつけ麺が食べたくって半熟卵まで茹でてつけ麺をいただきましたハートきらきら

もちろんいつもしっかり作るのではなく食べたいものを食べているので、インスタント焼きそばが妙~に食べたいときはインスタントだし、マクドのダブルバーガーが食べたいときは買って食べます。

お昼だから簡単に・・・忙しくて一食抜いちゃう・・・なんてできない私は前世飢え死にでもしているのかしらんface07と思ってしまうくらい。

明日はおもちゃを中心にやっつけますicon21
  

Posted ぽかぽか at 2010年09月16日 21:56ごはん
Comments(0)