メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

いつもの生活

新居へ移ってから明日で一週間になります。
でも今日もダンボールから着る服をゴソゴソ(-_- )ノ⌒〜
娘たちのハンカチ一枚出すのにもウロウロ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
パソコンはワープロ化し、メールチェックやこのブログ更新は携帯オンリーの為親指がなんだか重い…
でもでも
サンルームはリビングにずら〜っと洗濯物をかけなくていいし、玄関横の納戸は沢山入って便利!
いいことだってあるもんね!とテンションを上げつつ日々コツコツとダンボールを空にしてます。
まだセンサーでつく玄関ライトにびっくりしてる様じゃね(^^;)
勝手に流れるトイレに「次なにするんだった?」としばし動きが止まるのは数十年の習慣(入って→おろして→用を足して→拭いて→履いて→流して→戸を開けて…といった当たり前の考えてやるもんじゃない流れ)はしみついてるんだなぁ〜と1日に一回はトイレでぼーっとしみじみしたりしております。
そこまではいいですよ。と断った、入ると自動で蓋が開くやつ。
それも付けていたら入ってすぐに「え〜と」とか「すいませんねぇ」なんてドキドキしながらになってたかも(°∇°;)
便利だけどどうかなぁ…はまだまだ沢山ありそうです。
そうそうベビマ告知!
10月AKIRAさんのベビマは満席です。
パパベビマ、プチママン、プリムラは空席ありです。新居でのぽかぽかルームはそんなこんなで10月中旬以降になりそうです。
楽しみにしているかたやお問い合わせして下さっている方、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
  

Posted ぽかぽか at 2010年09月29日 22:03告知♪
Comments(2)