メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

移動サロン「子どもの森」

昨日は子育て支援プチママンスタッフとして移動サロンのお手伝いをしてきました。
今回は子どもの森での開催。
木や虫などに詳しい指導員の方が散策に連れて行ってくださいました。
0~4歳のお子さん25名とその保護者さんの参加です。

外に出たとたんにかえるがあちらこちらでピョンピョンicon14
栗がイガイガの中に入っていて、赤いきのこがピ~ンと草むらの中から顔を出しています。

絵本でしか見たことのない生き物を見て触ってみんな大興奮でしたface02
食べれる木の実も教えてもらってかじっている表情は本当にうれしそうハートきらきら

次回の移動サロンはお料理です残席あとわずかです。
その次はリトミックで来週中頃より予約受け付けますのでチラシを良くご覧になってお申込み下さいねicon30

明日は引っ越してきてはじめてのぽかぽかルームベビーマッサージ開催ですicon25
今回お申し込みできなかった方は次回早めにお申込み下さいね。