メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

お家でヘナしました

福島県の郡山市とその近隣市町村でベビーマッサージ指導と子育て支援ボランティアをしておりますよつばベビーマッサージの会ぽかぽかよつばです。

前からAKIRAさんで進めていただいていた「ヘナ」
まずはプロの美容師さんにやってもらおうと先々月、カマアイナ大地の子さんで初へナを体験しました。
お店の雰囲気も良かったのですが、ヘナの香りといい、頭皮が全くひりひりしないし・・・といいことが沢山face05
ドライヤーあとは驚くほどサラサラだし、すっかりヘナにはまってしまいました。

消炎や解毒作用もあるという事を聞いて
「長女にしてあげたいicon14
もうすぐ11歳のかおりんは体も心も変化しているときだからかイライラしたり疲れやすかったりなんです。
でAKIRAさんで購入して早速、満月(曇ってますが^^:)の今日お家ヘナです。
サランラップを巻いてます↓

しばらくおいた方がいいという事でそのままピアノ練習したりりゅうちゃんいぬのお世話をしたりface03

かおりんはシャワーキャップをかぶってますがすずりんはシャワーキャップがなくてプールの帽子で代用ですface02


少し余ったので私も地肌にスリスリハートきらきら

でもやっぱり私だけはカマアイナさんに行こうかな~
  
タグ :ヘナ解毒


Posted ぽかぽか at 2010年11月22日 18:59生活
Comments(0)