メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

おじいさんとおばあさん

先日前から欲しかったipodをチェックしにヨドバシヘ家族でゴ~icon16
娘たちが3Dテレビにくぎづけになっている間だんなさんと二人未知の世界の物を手に取り固まりましたface07
最初のipodが出てからあっという間に乗り遅れてますよ。私たちface10
ヨドバシの店員さんも私たちの初歩的な質問に
「あららら~」
って感じで仕舞いにはお年寄りに説明するような感じの対応icon11
一応2人とも40代ですぅicon10

ipod touchを購入予定でしたがじいさんとばあさんには使いこなせそうもなかったので「nano」を購入。
ちっちゃ~

説明書には知らないカタカナがたくさんあって(恥)
「こんな感じ?」なんて雰囲気で使ってます。
とりあえず数曲ダウンロードしてみました。
子ども達が好きそうな曲やクリスマスソング。
多分私たちより娘たちのほうが先に使いこなすんでしょうね。
世代交代?!

ベビーマッサージ日程↓  続きを読む


Posted ぽかぽか at 2010年12月22日 10:38生活
Comments(0)