メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

私は揚げる人


トンカツ食べたい!と昨日から次女すずりんにリクエストされていたのでプリムラさんのベビマのあとにベニマルさんへ立ち寄って豚肉購入ぶた
なんとなくアサリのお味噌汁も食べたくて購入。

で衣をつけるのはすずりんです。


幼稚園のころから天ぷらなど揚げ物の衣を長女と一緒につけていたので2年生の今は私より丁寧で上手かもface03

トンカツにはやっぱりゴマと和がらしよね~

スイミングで食欲旺盛の長女のためにこうや豆腐も一緒に揚げました。
青さを衣につけて揚げるのがお気に入りです。
これはソースではなくお塩でいただきます。

あ~おなかいっぱい♪

「明日はカレーライスがいいなぁ」と今度は長女のリクエスト。

とみやさんにカレー粉を買いに行かなきゃicon16  


Posted ぽかぽか at 2011年01月19日 22:26子育て
Comments(0)