メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

マスクしていてよかった~(^^;)


月曜日の去勢手術から2日経つので、そろそろお散歩もいつもの距離を・・・とむすめ達を送りがてら小学校をぐる~っと。

予想はしていたのですがりゅうちゃんのエリザベスカラーに小学生の驚きの声やひそひそ声。

だってこんなじゃビックリするよね



黄色い帽子の1年生の反応一番面白かった~

「うわ~」とまずは驚く子(^▽^*)

「なんであんなのつけてんの~」

「かわいそうじゃない?」

そして一番笑っちゃったのは
「はまっちゃったのかなぁ・・・」「う~ん。とれないのかね」

もう可愛いです(>▽<)

りゅうちゃん自信はウキウキ散歩を楽しんでいたし2日も経つとエリザベスカラーは生まれたときから付いていたのかも・・・と勘違いしていそうなくらい自然です。それもどうかと思いますが(^^;)

あまりの注目度に



「おかあ~しゃん、ぼくっておかしいの?かわいそうなの?」

散歩中にあんなに笑ったのは初めて(^^)
マスクしていてよかったかも  


Posted ぽかぽか at 2011年05月18日 10:07
Comments(3)