メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

お昼は軽めに( ´艸`)

今ビール園に向かってるとこ(≧ω≦)b

食べる気、飲む気満々っ?!でお昼はひじきパスタを作りました。
  

Posted ぽかぽか at 2011年05月22日 17:22ごはん
Comments(2)

今日はどこにいこうかな

昨日は菜の花を見に猪苗代ハーブ園へ行く途中以前から行ってみたかったうどんととろろご飯を食べに鞍手茶屋へ(^0^)/


みんなのおススメけんちんうどんセット
見た目が結構油っぽいかも・・・と思いましたが美味しかった~


シンプル好きな次女はざるうどんセット


丼好き長女は「うどん屋だけれどどうしても!」とねぎとろ丼

セットにはおもちが付くしざると丼にはけんちん汁が付いています。けんちんセットにはとろろご飯が付いていてボリュームたっぷり。

車中で凍天を食べていたので4人で3つ注文しましたが大正解。
おなかいっぱいでおもちはお持ち帰り。ぷっ(^m^*)
お店の人に言うとお持ち帰り様の入れ物と袋をくれます。

畳の席もあるから小さいおこちゃま連れでも大丈夫。

ところてんも美味しそうだったな~いつ行こうかな~


ハーブ園の菜の花は予想以上に見事!
迷路のようになっていて子ども達はグルグル走り回っていました。

菜の花より小さいお子さん連れの方は見失わないように注意かも(^▽^)




今日は家族会議の結果おとといから再開しているアサヒビール園へ行くことにしました。

その前にむすめ達の運動靴&夏物を買いに出かけなくっちゃ!