メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ダブルタッチ体験(*^^*)

福島県郡山市しかもウチの学校名を言ったらみんながそりゃ残念って感じの反応(^^;)
放射線量が高かったから一気に有名になったししかたないのでその反応を恨んだりありゃりゃと思ったりはしていませんよ(^^)v
線量が高かったのはありゃりゃじゃ済まされませんが高かったので除染作業や土の入れ替えなどはかなり早くにやってもらい今でも地域一丸となって除染しましょう!という姿勢でおります(^0^)/
転出者が多いけれど、戻って来る人もいたり転入者もいたりします。

今日はかなりクリ~ンになった学校でダブルタッチの体験を子ども達がしました。
希望者が1年間を通して活動をしますが震災のせいで遅れたり縮小したりでしたが今日は2回目で今日もたくさんの参加がありましたよ♪





ダブルタッチの先生は岩手の大学生グループ。

ダブルタッチとは2本の縄を使って飛ぶなわとびです。

みんな汗びっしょりになって飛んでいました。

笑顔に汗、単純ですがいいなぁ~(~~)

ウチのむすめ達も初めての体験にチャレンジしてかなり満足度が高かったようです♪

大学生のお兄さん達ありがとね~(^0^)/  


Posted ぽかぽか at 2011年09月10日 21:44子育て
Comments(0)