メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

集中!

ベビーマッサージスキルアップ!と新たな講座開講目指してお勉強中なワタクシです。

しかし・・・お休みの日はもともと集中力のない私には(- -;)・・・

今日も午前中の2時間お勉強タイム!と思っていたら自主学習や宿題を終えた娘たちが

「やることやったから録画していたの観るね~♪」

「上履きは?」
「洗ったよ~」

「ピアノは」
「してたじゃん」

と抵抗もむなしく

バカ殿スタート(><)





気にしない!と思っていたけれど

面白いのよね(^^;)

気がつくと一緒に私も馬鹿笑い

ダメダメ!

かおりんに
「机貸して!」
と2階へかけ上がり、なんとか1時間集中しました。

ベビーマッサージの奥深さを勉強しなおしてまた強く感じています。

生まれる前から、生まれてすぐやってほしい。

妊婦さんはお教室1回に2名までは無料で参加をしていただけます。(早い者勝ちで~す♪)

産婦人科さんで場所を提供していただければお教室をさせていただきます。

虐待撲滅するためには生まれる前からとその後が肝心!とぽかぽかは考えます。


10月のベビーマッサージスケジュール  


Posted ぽかぽか at 2011年10月08日 22:02告知♪
Comments(0)