メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

引っ越して来て初ですね(^^;)

郡山に来て5年も経つのに初の芋煮会!

りゅうちゃんの癒しの場で開催です。

今日のイベントは会員様限定でしたが沢山のわんこに人!





まずは林道をみんなで歩きます。





りゅうはなぜか一番先頭を歩き私のところへはお水を飲みに1回来ただけ(= =)

他のわんこと走っては戻りを繰り返し楽しそう・・・らしいです(^^;)

レトリバーたちはドロドロだろうがなんだろうが大好きなお水に飛び込んで行き飼い主さんの
「ぎゃ~」
「だめぇぇ~」
といった悲鳴が(u_u;)

疲れて座り込むわんこもいたり
とにかく笑った笑った♪

芋煮会とはいえ他にも
たこ焼き、炭焼きのさんま、スペアリブ、焼き芋
お料理上手な方々の差し入れもあったりでおなかいっぱい♪




りゅうちゃんは体としつけのために人間の食べ物は普段から一切あげていないのでこんな感じで
「はやくあそぼ~」




この後大好きなわんこたちとプロレスごっこ(じゃれあいです^^)

今年は初めての参加ですっかりお客様気分で楽しませていただき片付けも用事があってしないで帰ってしまい失礼しました(><)って感じでしたが来年は頑張りますっ(^人^)


というわけで今日の除せんは参加できずみんなごめんね~!