メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

タジン鍋持ってないけどさ

寒いっ!
まさか雪降らないよね~icon10
タイヤの交換してないし~って焦るくらい寒かった!

で今日は蒸し器を出してカセットコンロの上にど~んと置いて残り物を蒸して食べました。
先週、肉まんを作ったときの中味の具を肉団子みたいにして・・・その具に使ったたけのこを薄切りにして・・・
他にキャベツ、白菜、豚薄切り肉、生鮭などなどを蒸してポン酢やマヨ、塩で食べました。

ウチのむすめ達は2歳くらいで食べるより遊び!に走りそうなときはこんな感じで食卓でグツグツ、じゅ~じゅ~と調理しながら食べをするとモリモリ食べてくれました。

あっという間に食べてしまったので写真は昨日の豆乳グラタンと根菜と鶏の唐揚げ




さ~寒くなってきたのでぽかぽかのヨガ&マッサージで暖まって、笑って気持ちもぽかぽか

今月のヨガ&マッサージ教室→花p
一度体験しにいらして下さいねハートきらきら  


Posted ぽかぽか at 2011年11月15日 22:29ごはん
Comments(0)