メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

大阪ナンバーサヨウナラ

クルマ買いました~じゃなくてローン組みました?ヾ(≧∇≦)

すずりんの誕生と共に購入したから9年乗りましたね。
大阪で購入し神戸の5車線もブイブイ走り(^^)
広島県では路面電車の線路もまたいで走りました。

郡山でも丸々5年乗ったのね(^^)

9年も時が過ぎると、バックモニターをはじめ自動なんちゃらが多くて驚くやら感心するやらです(*⌒▽⌒*)
先日もどこかの橋の下を通過しようとしたらパッ!とライトがついて、びっくり(☆。☆)

ウチの車が変わったのを見て5人に1人位は
「大阪ナンバーじゃなくなっちゃったの?!もったいない!」
と残念そうにします。
聞くと
「福島ナンバーは傷つけられるかも」
「都内で避けられて嫌な思いをした」
などなど(+_+)

なるほど・・・全く気にしてませんでした(-.-;)

「福島ナンバーで県外に遊びに行くの?大丈夫?」
と冗談でも脅かされ
今日那須ガーデンアウトレットへ行く事になると
不思議と小さなドキドキ( ̄∇ ̄)

到着して、周りのナンバーをチラチラ見てしまいましたよσ(^_^;

だんなさんに話すと
「それってやった方が100%悪いけど中にはマナーが悪くってってのもあるかもよ~」と

ん~たしかに今日もたまたまでしょうがパーキングエリアであいているところに入れようとしたら
逆走してくるいわきナンバーのおばちゃん(゚Д゚)
うそ~っと思っていたら目の前で知らん振りって感じで横入り( ̄0 ̄)

たまたまだろうから
「相手がウチでラッキーだったね」と悪人がつぶやく感じで言ってゆるしてあげましたがイライラしている時だったらガオ~って(*`Д´*)顔もしてたかもね。なんてね。

まっナンバー変わって私的には
「お~これで立派な福島県民じゃっ」って感じです(^_^)b

わんこ入店OKなお店でのランチ

私注文のチキンのなんとか(^^;)丼




だんなさん注文なんとか(>▽<)カレー




左がかおりん注文なんだっけ(^^;)少し辛いアジアンっぽいごはん
右はすずりんのハヤシオムライス



すずりんのがボリュームあるしお味も一番美味しかったかな。

りゅうのすけくんはちゃ~んとお利口にしておりました(^^)v




お買い物はというと
娘たちは帽子を購入
お買い得品が20パーセントオフになっていて800円で購入\(^0^)/

だんなさんはわんことの雪山登り用に靴を購入10000円以上するのが8000しなかった♪とご満悦

私はなんだか色々見ると迷ってしまい以前から欲しかったフットカバー(?)のみを購入。

りゅうは「買い物つまんね」


  


Posted ぽかぽか at 2011年12月11日 23:14生活
Comments(0)