メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

うっそ~

震災後私も参考にしていたT田先生(^^;)のブログ
わかりやすくって、何より母親達の見方な気がした。

でもしばらくしてからなんだかとっても攻撃的というか、なんというか。
私も放射能について勉強したことはないので詳しくはわからないけれどあちらこちらの情報を聞いて私の脳ミソで分かる範囲で勉強し考えると
T田先生のブログはもう必要ないな
と判断し全く見なくなっていました。(参考にしなくなったって事ね)

あの方のブログに右往左往
避難するかどうか

色々悩んだ人も多かったはず。

福島県は住むところではない!出ましょう!
といっているような気がしました。(言っていたかも?)

まあ結局
ほんまでっか?な程度だったのだろうか・・・
ほんまでっせ!ではなかったのだろうね。

1ミリシーベルトは危険ではないと言っていた(・・;)

誤解だったの?
トリックか?


大丈夫じゃね?私なんて気をつけながら住み続けるもんね♪
と思って楽しく日々過ごしていたから
「うっそ~それはないんじゃね?」
って感じですが。

なんだかいい加減だなぁ(--)
やっぱり専門家ではなかったって事なんだね。

まぁ危険じゃなくって良かったですけど。

ホッとしたところで?(^^)今日の手抜きだけどウケタ夕飯
野菜たっぷりオムレツです。





何か可愛い絵でも・・・と思ったけれど思い浮かばずこうなりました(^^;)

これに肉団子とくずきりの中華スープとこれまた何でしょうかな感じと玄米ご飯でした。

ではやっと1月ベビーマッサージ予定です↓12日はすでに残席2ですのでお早めに。  続きを読む


Posted ぽかぽか at 2012年01月10日 23:23告知♪
Comments(0)