メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

避難しない親は鬼か?

東京大地震研究所とやらがホームページで公表した

首都圏直下型地震について

月の半分位を東京で過ごすわがやのおとーちゃん

心配です

こんなのを見つけちゃうとドキドキ(;;)

でドキドキしていたらこんなつぶやきを見かけました↓

「福島県に残っているファミリーには、早く避難しろ、子どもが可愛くないのか!なんていい続けるワーワー教の皆さんが、4年以内にM7が来る可能性が70%なのに今すぐ避難しないのか不思議だ。」

ナルホド(^^;)

今回の低い放射能を長い期間浴び続けたらどうなるかの確率って素人の私からみたらわかりづらくて結局あいまい?
それに比べて4年以内70%って(・・;)

避難しないのが不思議!
なんて意地悪な事はワタシはいいませんわよ(^^)v

福島県から避難しないなんてそんな親は鬼だ!
なんてつぶやきも見たことあるけど

ちゃんと理解して住んでいる私としては
「あっそ」
って感じです


でも、どちらかのブログで
「被曝した福島県の子どもを助けたい!」
ってのにはちょっとね(- -*)

被曝したって言うな~!!!
です。

本当に子どもたちのことを思っているならそこは違うでしょ。

ブログはいろんな人が見る
子どもも見る
震災後、心が不安定になっている大人、親も見る

見たくない人は見なくて結構?

そうかなぁ

違うんじゃないか?

助けたい!と叫ぶなら
本当に助けたいのなら

福島県の子どもをそんな風に言えないんじゃないか

色々もっと言いたい気もするけれど言ったら同じレベルになるからや~めた。
  


Posted ぽかぽか at 2012年01月24日 21:35想い
Comments(4)