メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

レッスン紹介(^_^)b

昨日のでのベビー教室体験レッスン紹介です(^o^)
レディファーストで女の子チームから紹介♪

他の会場でのレッスン経験があり、今回3回目のレッスンのSちゃん♪お家でもベビマ楽しんでいるようで嬉しいです(*^^*)





お友達と参加のKちゃん6ヶ月は周りの雰囲気に慣れず少しご機嫌がよろしくなかったのですが帰る頃ニコニコ(^^;)おぬしやるのぉ・・・(^^)




お友達のSちゃん11ヶ月。しっかりおすわりできるのでママは大変でしたが上手に遊んでおりました(^^*)




お姉ちゃんも参加のM6ヶ月ちゃん。だるまさんころ~んにはじめ驚いていた様子でしたが、楽しんでくれていた様です♪




そのMちゃんのお友達Rちゃん3ヶ月。写真がぶれてしまいすいません!(><)ママの手は気持ちよかったかな?(^^)




お顔が出るのが恥ずかしいYちゃん。お写真NGなの。
とにかくず~っとにこにこしていてリラックスしてくれていた様子♪

お待たせしました(≧▽≦)メンズですよん♪

2ヶ月のSくんはpocapocaroomにもいらして下さった、二回目くん。
パパも一緒の参加でした!お家でもベビマを楽しんだ様で気持ち良さそうでしたよ。




3ヶ月になったばかりのKくんはご兄弟のいるさんばんめくん。
ちょっとおねむだったかな?おうちでは上のお子さんにもマッサージしてくださいね♪




5月からず~っと月一回開催しますので

とりあえず体験したい方は一回1000円で。

続けて習いたい!って方は六回で5000円(続けて6回でなくても可)

お問い合わせくださいね♪