メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

お礼って悩むけど楽しい悩み

先日のかおりんエレクトーン発表会
思いがけずの中学校お友達Mちゃんが観に来てくれていました(≧▽≦)

小学校は違うし、クラスも違います(^。^;)

エレクトーンのグループメンバーのAちゃんの小学校からの仲良しさんなんですね~(^_^)b

分け隔てないかおりんの性格ではMちゃんはすでに「お友達」
あちらもそう思ってくれているのか、お気遣いなのか( ´艸`)

どちらにしてもありがたいことです。

かおりんが大好きなフィナンシェが入った洋菓子をいただきました。

素敵な箱に入っていて、かおりんは早速
「手芸の道具入れにする♪」とウキウキ!(^^)!

さて
親としては
「お礼はどうすんべ?」(>▽<)

かおりんと考え考え・・・

今娘たちがはまっている羊毛キルト(季節はずれですが^^;)

それでブローチを作ることに。

チクチクチクチク・・・

かおりんは慣れた手つきで仕上げておりました。

じゃ~ん




右がMちゃんにお礼するブローチ

左は自分用にクローバーのブローチで制作中だそう。


その向かいでやっぱりチクチクしていたすずりん
なかなかやりますのぉ(^^)




お礼は残るものよりお菓子とかがいいかなぁとも思ったのですが
かおりんが思ったものでいいかなと
高価なものだったりしたらストップをかけたかもですが家にあるもので多分邪魔にならないだろうと(^^;)オモワレタノデ

プレゼントとかお礼ってむづかしいよね。
ありきたりすぎるのもなぁ・・・
でも好みを考えるとねぇ(><)

でも考えるのも選ぶのも楽しいです(^^)

気分はゴールデンウイーク真っ只中でしょうがベビー&キッズレッスン受付開始してますよ(^0^)/

花p5月スケジュールはこちらをクリックface01  


Posted ぽかぽか at 2012年05月01日 21:55子育て
Comments(0)