メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

咳込みは続く(T^T)

なんでしょうかねぇ
咳が出る風邪なんでしょうが
3日間位どうってことない!なんでしょうが

ワタクシにとってはもう永遠治まらないのではというくらいにながい(><)

これで完治すれば
免疫いただき!で少しまた成長したすずりんに♪
なんだろうが
布団に入ると余計に咳き込むじゃないですか
わかっているけれど可哀相で可哀相で

でも本人は元気でけろっとしているんですな。これが(^^;)

飛び跳ねて
良く食べて

それでもワタクシとしては最善を尽くさないと後悔しそうで

いつものびわの葉茶&三年番茶のスギナをプラスして煎じ
レスキューも1日数回数滴飲用させ
アロママッサージをして
腕や足のつぼを押し

そんなにするなら風邪薬飲ませたら?
と言う友人はいますが
薬を飲ませても大して変わらないのは経験で知っているのでだったら自然の力と治癒力で

それで完治したときにしっかり免疫が付きすずりん自身の体にもいいと
これは我が家の考え方ですが(^^)

あ~やっと寝付いて咳が聞こえなくなりました(・ ;)

昨晩も夜中2時ころゲホゲホでした。
今夜も覚悟して早めに寝ます。


そうそうこの間白河で購入した桜香のパン
フルールカスタードパン



カスタードが甘すぎずやさしいお味でもっと食べたかった!
小さいのを買ったのですがこれは1人でも食べれちゃうかも(^^)

白河に行った際には立ち寄らなくちゃのお店になりそうです(*^^*)  


Posted ぽかぽか at 2012年05月06日 21:42子育て
Comments(0)