メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

しっかり覚えたいママ向け

自宅サロンpocapoca room
長女の習い事つながりで知り合ったTちゃんの第3子ちゃんRちゃん
はじめましてでもうあんよしてました~(>▽<)>"

ママとひこうきで「ひこうきぶ~ん」




あれこれされるのがイヤで自分で動きたいお年頃(^^;)
そんな時は背中からマッサージすると押さえつけられた感じがしないみたいデス。
みほちゃんにもオイルをつけてくれたのね(^^)




小学生のお姉ちゃん達にも背中のマッサージしてあげてね♪
5月は新しい生活にも慣れてきているけれど
疲れが出てくる頃
ここのところ気圧が不安定だし暖かいのか寒いのかってお天気(><)

お子さんの好きなアロマを焚いて背中や足の裏をマッサージしてあげるといい感じ~♪

5月29日のままの会「アロマでUVクリーム」まだ空席ありますよ(^0^)/
詳細はコチラ → ハートきらきら

明日のフェスタレッスンも空席あと2です。
明日の9時までにメールチェックできるので良かったらお申込み下さいね♪

info@pocapoca.babymilk.jp

本日メールを下さったIさん、メール届いてますか?参加してもらって大丈夫ですよ(^0^)/