メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

移動サロンからうすい東京スイーツ&グルメフェアー

よつばベビーとキッズ 6月のレッスンスケジュールはコチラをクリック → ハートきらきら

月に1~2回スタッフとして参加している子育て支援活動「移動サロン」

本日は「リトミック」

ピアノ講師でリトミック指導員のスタッフYさんがしきって楽しみました(^0^)/

あんよもまだなベビちゃんもいましたがママに抱っこされて楽しそうでしたね(^^)

プチママンは明日無料ボールプールDay!
お伝えしたら早速遊びに来てくれるそう♪

私も須賀川市プリムラ保育園さんでのレッスンが終わり次第プチにかけつけます(^0^)/

移動サロンの後はスタッフ打ち合わせをでお食事しながら(^^)

私は和風焼肉がのった麺定食 580円に単品でおにぎり280円をつけました(^0^)v

他の人は
梅風味冷やしラーメンとかほっけ定食とか
どれも美味しかったですよ(^^)

そして夕方はすずりんのお稽古送迎でうすいそばに行くので行ってみました~
「東京スイーツ&グルメフェアー」

ふらっと見るだけと思っていたのですが試食をたくさんいただき
珍しいものもあり

かおりんはモコラボで
モコラボスティックとアイス



紅茶とラズベリーを選びました。
ダブルで380円なり

明日はかおりんがお稽古中にすずりんと行って来るかな(*^^*)  


Posted ぽかぽか at 2012年06月06日 21:57生活
Comments(0)