メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

まとめてしまいます(^^;)

6月のはいはいし始め~よちよちあんよレッスンと昨日のプチママン赤ちゃんの日レッスン
お写真だけまとめます(^人^)
赤ちゃんの日についてはまた後日詳しくご報告。

わらべうたのひご人形に興味津々(^^)鼓動を感じてね♪の巻




赤ちゃんヨガで「おともだちとこんにちは~」




ママとたくさん遊びました♪




次回のプチママン赤ちゃんの日は7月23日(月)です。
午後の母乳マッサージは満席です。
ベビーマッサージとランチも日々じわっと予約が入ってますので気になる方はお問い合わせ下さいね(^^)

リズムヨガでママも楽しんでいただけたかな?赤ちゃんはニコニコでした(^^)b




ランチ会は色々情報交換したり偶然中学校同級生同士のママがいたりでにぎやかに楽しく過ごしました♪



メルアドを交換されている姿もチラホラ

次回ランチは和食を予定しております(^^)
ランチだけ参加もありですからね♪  


かおりんエレクトーン

先日ソロ低学年の部ですずりんが金賞をいただき、翌日のかおりんアンサンブル部門の結果は?

銅賞をいただきました(^0^)/

3人のグループで「アルヴァマー序曲」をそれはそれはゴ~ジャスな感じで弾いて親としてはそれだけで大満足です(*^^*)

金賞2回他に銀ももらったことがあったかな?
ってな感じで毎回何かしらいただき、今回はすずりんが前日に金賞をいただいているということもあってか
かおりんの鼻息は荒かったので
銅賞で呼ばれたときの顔(^^;)
しばらく残念と悔しさとでひきつっておりました(=▽=)

そりゃ金のほうがいいのは親だって
取らせてやりたいけれど

審査されてそれってことはそれなのさ

ここまでしあげるまでとこの結果をいただいたあとで何を学ぶか
それが大事でございます。

先日は定期テストも平均点より上でワタクシは
「お~立派立派!!」なんですが
100位に入っていないとかでよほど悔しかったのか涙ぐんでいたかおりん

ふっふっ世の中は甘くはないんだよシリーズですな。

母は美味しいご飯と笑顔と寝る前のマッサージでバックアップするのみです(^^)b




とはいえお疲れ様ディナーへはしっかり行って来ました♪
キャナリーロウです。

来年に向けてまたスタートの3人組


  


Posted ぽかぽか at 2012年07月03日 10:43子育て
Comments(0)