メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ちびっこうねめまつりに初参加

先日すずりんがヤマハのエレクトーンフェスティバルでいただいた金賞

仙台で開催される南東北大会ファイナルステージとやらに出場する権利がいただけました。

思いがけずの賞でしたがこれまた思いがけず明日のちびっこうねめまつりでもエレクトーンを1曲弾かせて頂くことになりました。

しかし全く行ったことがないのでどのくらいの規模なのかとか全く分からず

友達には駐車場大丈夫?とか言われてもさっぱり(^^;)

そのあと予定があるので弾き終わったらすぐ退散するのですがもしかして駐車場から出るのも大変なのでしょうか(* *)

全体実地計画と詳細一覧本番用とやらを見せていただいたら

パレードの参加人数を見てびっくり(・ ・;)

っていうか1番パトカーって(??)

郡山5中選手団が113名!!

柴宮幼稚園も81名!

毎年こんなに盛大にやっておられたのですね(><)

16時ころからヤマハの順番になりすずりんは何番かまだ分かりませんが弾きますのでたまたま通りかかったりしたら聴いてやって下さいまし(*^^*)




舞台じゃこんな感じでも・・・




家ではこんな感じのダラダラすずりん(>▽<)

おっと明日は須賀川市プリムラ保育園での1ヶ月検診後~はいはい前までのベビーヨガ&マッサージレッスンでした!

お盆前から早めの帰省をされている方がいるからかお席はまだまだあいております。
やってみたい!とおもっていた方はチャンスですよ(^0^)/

明日8時半までにメールをいただければお受けできますのでどうぞ(^^)b
info☆pocapoca.babymilk.jp ☆を@に変えてメール下さいね。  


Posted ぽかぽか at 2012年08月01日 21:35子育て
Comments(2)