メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ベビーマッサージだけではありませぬヽ(^0^)ノ

やっと福島県もベビーマッサージのお教室が少しずつではありますが増えて来た様です。

国家資格ではないベビーマッサージ指導の資格。
私のお教室は内閣府認証NPO法人 国際セラピスト協会認定 加盟校です。


全国でも多いのはイギリスのピーターウォーカーさんの手法からきたものの様です。
ワタクシのレッスンもそうです。

お教室が増えていいのは
ママ達が自分に合った先生やお教室の雰囲気を選ぶって事ができるから。

pocapocaのレッスンは

ワタクシ畠山よしえが
幼稚園や保育園で働いた経験
中一と小4の娘を育てた経験
子育て支援スタッフとしての情報量
などなど
それらを生かした内容になっています(^_^)b

子育てしてきた
もちろん今も子育てしているので
ママ達がレッスンを受けやすい様に色々工夫していますよ(^_^)ゞ

ぜひ一度pocapocaに遊びにいらして下さい♪

少し気が早い様ですが11月までに入会している方は12月にクリスマス会「ベビマパーティー」に参加ができます。

お子さんと、ママだけでのゲームにランチ会
プレゼント交換など予定していますのでお楽しみに( ´艸`)

明日の日和田フェスタで10時半~ベビーレッスンがあります。
キャンセルが先ほど出て残席2ありますよヽ(^。^)丿明日8時までにお申込み下さい♪
体験は1000円となってます。

今日は6回コース完了の親子さんへのプレゼント作りをしていました。




6回完了した方はその後はレッスンを800円で受講できます!(日和田フェスタのみ)

朝晩涼しくてカラダが冷えているけれど日中暑いからつい薄着、つい冷たいもの・・・となりますが冷えすぎると風邪になりやすくなってしまうかも(><)
気をつけて下さいね。