メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

遊びにおいで(^0^)b

先週木曜日のレッスン報告です(^^)b

須賀川市のプリムラ保育園さんでのレッスンはハイハイ~よちよちあんよまでのお子さんとママ(パパでもいいよ^^)
が参加していただけます。

この時期に使いたい、鍛えたい筋肉のための動きや遊びを取り入れます。




リズムヨガ「おとけいさん」
初めてのお子さんは最初「キョトン」としているけれど2番になると分かってきて集まるときはにっこにこ(^0^)/

こちらの会場の魅力は保母さんが1~2人ついてくださるのと3日前までお申込みいただければ1人300円で離乳食レストランに参加できるのです(開催されていないときもありますのでご確認下さいね)

そして木の温もりいっぱいのお部屋に癒されます♪

次回のハイハイ~のレッスンは10月25日(木)9時半~11時となっております。
1組様800円と格安ですよ(^^)b

他のプリムラさんでのレッスンは
1ヶ月検診後~ハイハイ前が10月4日(木)9時半~です。

お申込み・お問い合わせはプリムラ保育園さんへお願いします。