メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

北海道の味

今日は朝一回だけfacebookをチェックして朝のご挨拶と近況をアップしただけで完璧オフなワタクシでした(^^)b

でもでもやっぱりメールボックスチェックとブログアップだけは・・・と30分限定でお仕事モード!
って、ゆる~いんですが(^^;)

メールをいただいていて「返信来ないぞ!」という方はこんな時間なので明日朝に送信しますのでご了承下さいませ(^人^)

さてさてオフの今日は
午前はうすい百貨店
午後はドッグラン

うすいさんへは今日まで新体操用品を取り扱っているチャコットさんが特設会場を設けていると聞き行って来ました。
品数はそれほどありませんでしたが、今はすべてお下がりなので金額などとてもとても参考になりました。
バレエのコーナーの方がキラキラ感があってついつい目がいきますね(*^^*)

そして北海道展をやっていたので、行って試食をたっぷりして来ました(^^)b

だんなさんの実家が北海道なので年に1~2回は行くのでわざわざここで買わなくても・・・なんですが右端のジンギスカン売り場でジンギスカンに並んでいた
「ホルモン」
味見をしてあまりの美味しさに購入!




味付けもいいしプリップリッ!

小4すずりんも「美味しい!」と食べることが出来たので良かったです♪
中一かおりんはもちろん「とまらない!!」とかいいながらたくさん食べておりました(~~)

いつも平日の習い事後に行くのでお休みの日の北海道展ははじめてでしたがすごい人!人!人!
北海道展はホント人気なんですね。

明日はむすめ達2人ともお弁当!
さっさと寝なくっちゃ(><)

10月のpocapocaレッスンスケジュールはここをクリック