メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

娘とチクチク♪

振替え休日の小4すずりんとプチママンでカルチャー講座を受けて来ました(^^)b
MANAさんのチクチク工房
がまぐちを作って来ました♪



右がすずりん左がワタクシです。

すずりんも今中一のかおりんも小さい頃から縫い物は好きで我が家では布に目打ちで穴を数ヶ所開けて毛糸針で縫い物ごっこをさせておりました。

教える私に限界がありなかなか基本を教えることができないでおりましたが今日はとてもとても勉強になりましたね(^^)v




MANAさん丁寧に教えてくれます。

中側もかわいいでしょ~




次回はフリースのふわふわマフラーなのね(>▽<)

参加できるかなぁ・・・


そうそう今日プチに行ったついでにベビーレッスン残席をチェック!
5日(月)の赤ちゃんとママの時間 赤ちゃんヨガ&マッサージは午後が満席でした。午前は残席4です。

前後しますが須賀川プリムラ保育園での1ヶ月検診後~ハイハイ前のレッスンは残席3です。

11月はもうすぐですね~
21日のママまつりも申し込み受付中ですよ(^^)b
あさって水曜日に小田原でのママまつりの様子をゴジテレで放送するそうなのでチェックしてみて下さいね。