メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ママまつり報告

福島県でのママまつり

いろんな出会いがあり

いろんなママとお子さんとの出会いもありました

郡山市からの参加もあり

まずはとにかくたのしかった~♪のひとことにつきます(*^^*)

赤ちゃんヨガ&マッサージ

たのしかったでしょ~(^^)b

リズムヨガのおとけいさん
こんにちは~



お隣のカラーセラピー講師のIさんものってくれてうれしかったです~(>▽<)

ママの笑顔

子どもたちの笑顔

狭いブースの中で4組様と遊んで笑ってマッサージで癒されて・・・





「福島でやってないんですか?」
「郡山か~」
何度も言って頂き嬉しかったり申し訳なかったり(^^;)

でもね、やりますよ~

5組様以上集めて頂ければ月1くらい行っちゃいます♪
お問合せ下さいね(^^)b

それから来年春、養成講座を開催します♪

3人限定です。

養成講座はもともとはやるつもりはありませんでしたが鮫川村や大玉村へ行ってみて子育て支援の施設が少なかったりサークル活動も少ない様子を拝見して付き1回でもチャイルドヨガとマッサージをできたら!と思っていました。
そして今回福島市のお母さん達に「福島市で!」とありがたいリクエストをいただき広い福島県での人材育成も必要なのかな。と思ったのです。

2013年春に3人だけ
本当に本気で(^^*)やりたい人

1月には日程を告知できると思いますのでお待ち下さいね。

今日のプリムラさんでのレッスンは5組様の参加がありました♪
その報告は後日させていただきます。