メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

須賀川市プリムラ保育園レッスン

プリムラ保育園さんでの赤ちゃんヨガ&マッサージレッスンは
1ヶ月検診後~ハイハイ前
ハイハイし始め~たっちし始め
が月1回づつ
先週木曜日にハイハイし始め~のベビーちゃんレッスンがありました(^^)

かわいいのぉ(*^^*)
女子4人(お一人はあんよであちらこちらへ(>▽<)




ハイハイ3人娘も良く動くのでヨガは結構激しい動きが好き♪
ママがストレッチ~な感じで
いや~
きゃ~
と頑張ってました(^^)b
赤ちゃんはその間にこにこと喜んでおりましたよ(^m^)

唯一の男子Sくんはママを探しているお写真・・・そうおしりがかわいい~




動き回るので段々マッサージがしづらくなりますが追いかけた先でやってくださいね。
続けていると床にごろ~んとしてくれる日が来ます(^0^)/

来月12月のレッスンはベビーちゃん合同レッスンでクリスマス会をします。
楽しいゲームをしますよ♪

すでにご予約が入り始めておりますので検討中の方はお早めに(^人^)

12月13日(木)9時半~11時  一組800円

いろいろなゲームを考えてますのでお楽しみに~