メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

8日フェスタレッスンについて

今週末8日(土)のレッスンですがまだお申し込みが4組様のみです。あれれ(??)

「フェスタ会員さまのみのクリスマス会」ってもしかして分かりづらかった?(><)
体験者さまは今回は参加できないって事です(^^;)
6回コースにご参加のみなさ~ん!っていうか体験以外のあなたは参加できるんですよ~!

ややこしや~な書き方で申し訳ありませんでした(><)

ゲームをしたりママ向け絵本を読んだりとお楽しみいっぱいのミニクリスマス会
お申込みお待ちしていますね♪
詳細は↓

♪会場:フェスタカルチャー

10時半~11時半

☆★◎8(土)
フェスタ会員(6回コースにお申し込みの方)ベビーとキッズの合同クリスマス会なので体験は今回はありません<(_ _)>
参加する方は+300円となっております。
ハーブティーをお出ししますので可能な方はマグカップをお持ち下さい♪(こちらで紙コップも用意しています)
お子さんのお飲み物はご持参下さい。
いつものレッスンにゲーム大会をプラス
お申し込み締め切りは6日まで。



寒いからたくさん動いてたくさん笑いましょ♪
体と心をほぐして温まって免疫力アップ♪


そのほかにレッスンは・・・

♪会場:pocapocaroom  1000円

10時半~11時半

☆12(水) 残席1
☆14(金)満席

13時~14時

☆17(月)残席1



♪会場:プリムラ保育園  800円

9時半~11時

☆★13日(木) 残席1
1ヶ月検診後~とハイハイし始め~ベビー合同レッスンです。


お問合せお申し込みは info@pocapoca.babymilk.jp


非常用に買ったストーブにお試し点火してみました(^^)



ふわっと暖かくてほんわりした炎に癒されます。
日常使いになっちゃったりして(^^;)
今晩は煮込み料理でもしちゃう?(*^^*)  


Posted ぽかぽか at 2012年12月05日 10:09告知♪
Comments(0)