メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

パワーアップランチ(^^)b

お友達のお店でフレンチ食べて来ました♪




そのお友達も入れての仲良し6人ですがお友達には今日はガマンしてもらって(^^;)5人で
「いっただきま~す♪」
ノンアルコールですがホントのシャンパンみたい!
約1名なぜか軽~く酔っ払っているみたいでしたが(笑)




選べる前菜はワタクシはレバーと豚肉のテリーヌ



ここでワインが飲みたくなってきます(^^;)

スープはりんごとサツマイモのクリームスープ



おっ美味しい!!!
ママ達!離乳食にもいいかもよ~

メインです♪ お魚はもちろんですが黒大根やアスパラが美味しい♪




お友達のお肉



これを食べてたら完全にワインを注文して代行でかえっていたな(=▽=)

デザートも楽しみの一つですよね




雰囲気もいいし
美味しいし
接客も友達だから褒めてるわけでなくホント素晴らしい(^^)

小学生以上ならお子さんも入れます。
そろそろ家族でディナー行っちゃう?(>▽<)

すずりんが中学に入ってからでもいいかなぁ~

小さいお子さんがいるママ達はたまにはじいじやばあばに預けてパパとディナーってのもいいんでないかい?(^^)
それよりママ達とランチしたい!って場合はたまには託児をしてもいいと思います(^^)b

でもね
食べている間
「あ、これなら食べれるなぁ~」
「このアイス好きだろうな~」
「今頃ご飯食べ始めたかなぁ」
とか我が子の事が気になるし手持ちぶたさなんだよね(^^*)

そういう感情を経験するのもいいよね。

仲良しチームの次回のお集まりは来年の「夜の新年会」だそう♪

こちらのお店、年内は予約でいっぱいだそうです(@0@)


ハートきらきら12月のチャイルドケアpocapocaスケジュール♪
寒さも本番!
たくさん遊んで笑えば免疫アップ(^0^)/
マッサージでも免疫アップ♪

年内は17日がレッスン納めです。

自宅への訪問もしております。日時など直接ご相談下さいね。

pocapocaメンバーさんは優先的にレッスンに参加できますので満席表示のレッスンについてもお問合せ下さい。
そろそろどの会も予約が入り始めておりますのでお早めに

☆→1ヶ月検診後~ハイハイ前まで
★→ハイハイしはじめ~よちよちあんよ
◎→しっかりあんよ~入園前

♪会場:pocapocaroom  1000円

10時半~11時半

☆12(水) 満席
☆14(金)満席

13時~14時

☆17(月)残席1


♪会場:フェスタカルチャー

10時半~11時半

☆★◎8(土)
フェスタ会員(6回コースにお申し込みの方)ベビーとキッズの合同クリスマス会なので体験は今回はありません<(_ _)>
参加する方は+300円となっております。
ハーブティーをお出ししますので可能な方はマグカップをお持ち下さい♪(こちらで紙コップも用意しています)
お子さんのお飲み物はご持参下さい。
いつものレッスンにゲーム大会をプラス
お申し込み締め切りは6日7日17時まで。


♪会場:プリムラ保育園  800円

9時半~11時

☆★13日(木) 残席1
1ヶ月検診後~とハイハイし始め~ベビー合同レッスンです。


お問合せお申し込みは info@pocapoca.babymilk.jp