メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

昨日の地震と養成講座について

昨日の地震は本当に驚きましたね。
金曜日って、あの日もじゃん!とドキドキ(T_T)
あわててガソリンスタンドに向かった人でちょっとした渋滞があちらこちらであった様です。

これを機会にもう一度色々確認しましょうね。

枕元に抱っこ紐やスリング
今は寒いから防寒できるもの
避難場所や家族がバラバラの時の行動の仕方や連絡方法
などなど

慌てず冷静に!

ひぇ~ってなったら
大丈夫!
ってつぶやいてみたら少しは落ち着くよ!(^^)!


さて養成講座ですが
1月に告知して5月ころ開講できたら♪
なんて思っていたらお問い合わせが結構あり驚いています。

で、昨日までメールやお電話などでお問い合わせいただいている方、
まだ返信できていなくてすいません!
明日にはお返事しますねm(_ _)m

嬉しいのは皆さんレッスンを受講された方って事(*^^*)
ま、募集の条件にいれてますからね(^^;)

で、年内のお問い合わせを明日9日の17時までで、中通りは一時受付ストップさせていただきます。

いわき、会津方面は引き続きお問い合わせ受付します。

ただお申込みは私のレッスン体験者か見学をしたことがある。【ママまつりも可】

詳細はまたゆっくりアップします。

今日のフェスタレッスンについてはまた後日報告します(^^)/  


Posted ぽかぽか at 2012年12月08日 22:33告知♪
Comments(0)