メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

自宅サロンレッスン2組様の参加でした(^^)b

自宅サロンもちょっとだけクリスマスの雰囲気を出しております(^^)
来年度は自宅サロンもアロマ講座などもっと充実させたいなぁ♪と今から少しずつ準備しております(*^^*)

本日は3ヶ月と4ヶ月のベビちゃんとママの参加がありました(^0^)/

少し体が硬く緊張があったベビちゃんもママのやさしいおててに体と心がゆるんでやわらか~くなりました♪
「こっこんなによだれが!」とママもビックリしていました(^^)

どうしても乾燥しがちなこの時期
pocapocaレッスンに参加した事がある方には耳にたこってくらい言ってますが(^^;)
「お風呂上り10分以内の保湿!」
大事ですよ~(^^)

大変だけれどやるかやらないかで大違い!
習慣にしてしまえばできますよ♪

もちろん一緒にママも保湿するとかゆくなる事はありません♪

ハートきらきら今年はpocapocaroomもあと1回!
残席1空いてますのでよろしければお申込みください<(_ _)>
12月17日(月)13時半~14時半

訪問レッスンや予定にない日にちでpocapocaroomでのレッスン希望があればワタクシと日程を合わせて開催可能です。
「年内にレッスンしたい!」っておやごさんはご相談下さいね(^^)
info@pocapoca.babymilk.jp

うつ伏せが好きなのかな?仰向けにした途端「え~んface10


  


Posted ぽかぽか at 2012年12月14日 19:36告知♪
Comments(0)