メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

じんましん

小4すずりんが昨晩蚊に刺された様なぷくっとした腫れとかゆみを腕に感じ
その後背中が痒くなりました。

今朝も結構ひどかったけれど日中はお友達の家で遊んで楽しかったから気にならなかったという事もあるのでしょうが大丈夫だったので安心していたら夕飯を食べる前あたりから腕や脚、顔にまでぷくっとした腫れやかゆみ(* *;)

布団に入ってからもひどくって

「まさか食物アレルギー?」
「毎日三食ガマンさせなきゃいけない?」(><)

そう思っていたら友達からメールが。

思わず相談したら

「寒冷じんましんかもよ」って・・・???

インターネットで調べたらなんだかあてはまる・・・
調べていくうちに温熱じんましんを発見!そっちの方が近いかも?

とりあえず色々妄想して胃が痛くなりそうなのが少し気が楽になりました(*^^*)

朝まだ腫れていたら原因調べに皮膚科へいって来ます。  


Posted ぽかぽか at 2012年12月25日 22:27子育て
Comments(0)