メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

福島県内初♪養成講座募集について

チャイルドヨガプレイスクール

福島県内初の赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ教室 pocapoca が福島県内で一緒に活動するセラピストを募集します。

おこづかい程度の収入が欲しいなぁ
いやいやしっかり安定した収入が!
子どもが小さいから家でできる仕事を・・・
先にくる想いがこのような方はお断りします。


えぇぇぇ!!!と驚かれるでしょうが(^^;)
まずは

親子の絆を深めるお手伝いをしたい
pocapocaのレッスンに参加して楽しかった!こんな教室を他の子育て中のママに伝えたい!
マッサージの大切さを伝えたい!
などなど
そんな気持ちをお持ちの方を募集しています。


収入が欲しい
それが悪いとは言いませんし目標を持ってやっていく上で大事です。
が最初にセラピストとしてヨガ&マッサージに対する想いが強くないと思ったように行かない時に弱いんです。続けることはできません。

ベビーマッサージの資格を持っている人は福島県に実はたくさんいます。
でもそれこそ安定して続けている人はわずか。

これだけが理由ではないのですが「想い」は大事です。
ワタクシはそう考えます。

レッスンに参加した方のリピート率が高いのはここに違いがあるからではないかと思っています。

福島県のママを笑顔に!

もちろん私も子育て修行中(^^*)
教えてあげるなんて傲慢な感じではありません
センパイママとして
保育士の経験
中学1年と小学4年生の子どもを持つママとしての経験
200組以上のベビマレッスン指導経験

そんな経験を活かして一緒に福島県で活動しましょ(^0^)/

対象は
①pocapocaのレッスンに1回でも参加したことがある(見学でも可)
②pocapocaの「ママを笑顔に」などの想いに賛同できる


そんな方は下記をお読み下さい

~**~* 全国展開ライセンス教室『チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪』 *~**~

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪で開業をご検討中の方にお勧めプラン!

フルメニューの開業で
ベビーケアインストラクター(73,000円)
赤ちゃんヨガインストラクター(58,000円)
チャイルドケアトレーナー(46,000円)
ライセンス教室の契約料金(50,000円)
内閣府認証NPO法人国際セラピスト協会への入会金(10,000円)
上記協会年会費(10,000円)
(注意)次年度より5,000円となり会員様のお支払いとなる
3講座免許発行手数料(1講座3,000円×3=9,000円)

上記のすべてがパックとなり22万円となります。

この費用には、
開業時のスターターキット(カウンセリング用紙をはじめ各種必要書類)
ベビマ用オイル3本、オリジナルDVD教材
楽曲CD(赤ちゃんヨガ、チャイルドヨガ用)
運営マニュアル
開業支援業務、開業後の運営指導をはじめとする安心のフォロー
各教室のお名前入り看板、
教室内のレッスンは損害保険が完備

以上、全てがパッケージされています。

また、『チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪』では、
売り上げによるロイヤリティーは一切ございません。
ライセンス利用料として月々5000円
また教室運営者には、新メニューの提供も随時行われます。

養成講座開催日時

2月23日(土)
3月9日(土)
3月30日(土)
10時~ベビーマッサージ
13時~赤ちゃんヨガ
15時~チャイルドヨガ
となります。

4月6日(土) 認定試験

場所
子育て支援コミュニティープチママン
福島県郡山市

募集人数
4名満席となりました。キャンセル待ち受付中
6名まで対応可能となりました。残席2です!

お問合せお申込み
info@pocapoca.babymilk.jp
プチママンへお問い合わせをしていただいても対応できませんのでpocapocaへお願いします。
メールをいただき着信順で仮受付完了、振込み後本受付完了となります。

まだpocapocaレッスンを開催していない場所での養成講座も希望があり夏をめざしております。
まずは会津で2月後半頃~レッスンを調整中です。
会津の方でベビーマッサージレッスンを受けたいという方はメールを下さいね。
また和室があり低料金て借りることのできる会場を知っている方は教えて下さい(^人^)