メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ご予約ありがとうございます(^^)b

4月は新しいことを!という気持ちになりますよね(^^*)

私も以前からやりたかったカルトナージュとアロマのお勉強を少しずつ・・・とちょっとウキウキ♪

赤ちゃんヨガ&マッサージのご予約も1日に数件いただいており、すでにpocapocaroomは満席です。

せっかくお問合せいただいたのでレッスンを少し増やしました。

本日お問合せいただいた方には明朝メールでお返事させて頂きますので改めてお申込みいただけたらと思います。

もちろんキャンセル待ちも受け付けます。


明日はセミナー受講のため一日お電話に出ることができないかもしれません。

履歴を拝見して折り返しお電話させていただきます。

また、留守番電話に入れていただければ折り返しお電話いたします。


本日は地域本部になるためのお勉強。

まだまだ勉強!
というかスキルアップは常に必要なんですね(*^^*)b

今日は本当に勉強になりました。

おみやげにいただいた
「ラベンダーキャンドル」
なんと植物油でできているので溶けたものは体にヌリヌリ~♪

いい香りのほんわりとやさしい炎に癒されました(^^)



  


Posted ぽかぽか at 2013年04月05日 22:55告知♪
Comments(0)