メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

子育て支援コミュニティープチママンレッスン

今日のレッスン中のランチ会では家族のためのUVケアについてお話しました。
知っておくと安心な
気をつけたい成分(^-^;
などなど・・・

そしてpocapocaオススメのUVクリームも紹介!(^^)!

すべて開成の自然食とみやさんで手に入ります。

またこんな情報そんな情報はmixiをやっている方でpocapocaレッスンを受講したことのある方は福島県ベビー&キッズ笑顔の会へどうぞ♪


そしてそして今日にレッスンは午前午後共に3組ずつさんの少人数





それでもみんな元気元気(^0^)/

ママの手はホントに気持ちがいいんです




はだかんぼがまだ不安なお洋服を着たままで





ヨガ&マッサージで満足~(*^^*)





朝晩の気温差だけでなく
日ごとに気温差が激しい今年の春(><)

体調を崩してのお休みが多いですね。
お大事にしてください。

明日は自宅サロンでのレッスンです。
2組様、気をつけていらして下さいね♪  


体調を崩さないように

さっ寒い!

いいかげん
もうこのまま暖かいでしょ
と思ったのにぃ(><)

今週末は運動会があるし
月曜日は上げていこ~

オレンジスイートの精油を焚いております。

この不安定な天気で体調を崩している人が多い様です。
明日のレッスンもお休みがパラパラと出てますね。

この時期はつい冷たい物を飲みたくなりますが
温かいハーブティーや番茶もまだまだストックして置くといいでしょうね。
我が家では写真左側の3年番茶は年中に出しております(^^)b




今日のレッスン申し込みし忘れていた!
って人は
明日の9時までにメールをいただければ対応しますね(^o^)

たくさん動いて汗かいちゃうよ(^0^)/

info☆@pocapoca.babymilk.jp
☆を@に変えてメール下さいねm(_ _)m   


Posted ぽかぽか at 2013年05月13日 06:31告知♪
Comments(0)