メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

中学校広報役員会

朝は子ども会役員会
その後ははぴすま勉強会で続けてすずりんの家庭訪問
〆は中学校役員会でやっと今戻りました(≧∀≦)

かおりんにお願いしていた
いわしの梅煮ヽ(^0^)ノ


ジャガイモもむいて水につけておいてくれたので
昨日の蒸し鶏と炒めて
あとはご飯が炊ければ大丈夫( ´艸`)

いいね~と他の役員さんに言われたけど
自然にこうはなりません(^-^;

小さい頃から
親がやってしまった方が早い事も手伝ってもらい
食べることも好き♪

快く、今日の様に手伝ってくれる日ばかりではありませんが( ̄∇ ̄)

しかし助かった~(≧∇≦*)  


Posted ぽかぽか at 2013年05月22日 19:40ごはん
Comments(0)

メールでお申し込みのみなさま

これから開催されるpocapocaのレッスンに昨日までにお申込みの方みなさんへお返事をさせていただいておりますが

もしまだ返事をもらってない!

という方がおりましたら、迷惑メール防止のチェックが入っていたり、こちらへのメールでは携帯からだと届かない場合があるようです。

こちらに届いているお申込みはすべて受付完了メールをしております。

もし
届いていない!
何だか心配!

という方はお手間をおかけしますがお電話をいただけると確実です。

明日のフェスタレッスンに関してはまだ空席があるのでお申込みいただいている方すべてご受講いただけます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。