メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

プチママンパパベビマ残席1となってます

6月9日(日)プチママンでのパパベビマはもともとの募集人数が少ないせいもありますがあっという間に残席1となりました。
お申し込みのみなさんありがとうございます♪
当日はパパ業についておばちゃんがしっかりやさしくパパたちにお伝えしますね(^m^*)

さて残りの1組様は私へのメールとプチママンへのお申込みの窓口2つでは混乱しそうなのでプチママンへのお申し込みのみとさせていただきます。

本日はすでにプチママンは閉まっていて留守番電話になっていると思いますので留守番電話にお申込みいただいた順番でお受けして月曜日以降に受講枠に入れたかキャンセル待ちかをプチママンから連絡させて頂きます。

先着順で、満席になってしまった場合はキャンセル待ちとさせていただきますがその場合は
キャンセルが出た場合のみ前日までにお電話で連絡させて頂き、出なかった場合は連絡はしません。
という条件でOKです!って方のみで。

それでもどうしてもパパベビマしたかった!という方は

お家に伺う訪問ベビマ
自宅サロンにパパと来て頂く
15日(土)の須賀川市プリムラ保育園そよかぜのへやでのパパベビマ→パパベビマ告知ブログ星

へどうぞお申込み下さいね。



  


Posted ぽかぽか at 2013年05月24日 15:50告知♪
Comments(0)